社員旅行による臨時休業のお知らせ🚀
2025.06.03

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、弊社では社員旅行を実施する運びとなり、それに伴い臨時休業とさせていただきます。

 

休業期間: 6月12日(木)~6月14日(土)

 

休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、

6月16日(月)より順次ご対応いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

日頃よりお世話になっております皆様には、ご不便をおかけすることとなり恐縮ではございますが、

社員一同、より一層のサービス向上を目指し、研鑽を深める機会とさせていただきます。

休業明けには、心新たに業務へ励む所存でございますので、引き続き変わらぬご支援のほどお願い申し上げます。

なお、急を要するご連絡につきましては、担当者宛に直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

🎉楽しい社員旅行となりますよう願いつつ、休業期間のご理解に心より感謝申し上げます!